ストレイテナー LINEAR MORTAR CITY TOUR@幕張メッセ

テナーが世界で一番好きなバンドだわ。

ファンしているだけの自分が無駄に誇らしくなるようなライヴ。2時間半弱の長丁場、あんなに長くテナー見ていたの初めてで、曲もたっぷりで、大変に幸せでした。お疲れさま、ありがとうございました。

ポリエの服は各所の突っ込みの通り。アレは本当に何かしら?
細かいことはいろいろあったけど、比較的良いポジションで見られた気がする。久々にモッシュに自ら身を投じた。途中息切れしすぎで、苦しいのに脳内ランナーズハイみたいになってたよ。今年一番汗かいた。終わって、会場出て、しばらくしてもうまく息ができないくらい空気が薄かった。

それぞれのソロパートは幕張だけのスペシャル。シルエットは良い曲。アコギなポリエは貴重。歌うまくなったね。帰りにTITLE聞いて、ますます思ったよ。どあたまギター一音外した。ホリエギャルはあれたまらないのかしら?日向さんのソロはなんでしょう。格好良かったわ。ガシャガシャやってる間に、キーボードが設置されてて、明るくなってそれに気付く。「わぁ!」ってなったら、向こうの思う壺じゃないか。ひなっち音はところどころターンテーブルみたいな音がしてたなぁ。格好良い。今回CLARITY始まりでシンペイの試し叩きがないので、シンペイソロは上がった。格好良いなんてレベルじゃなかった。すごいわ。叫びの回数も過去最高。マイク食ってたな。踊りたいならシンペイは踊ればいいじゃない。今日のおでかけは長かった。セットの扇風機は涼しくしてくれた?いってもあんまり見てないなぁ。音の源の人達っつーか、踊り狂ってたので見てたけど見てない。

終了後さすがにへろへろだった。お客もみんな疲れ切ってたなぁ、でも幸せな感じ。

最初レーザーバックでポリエが一人で歌ってる姿に泣きそうになって、最後にマイクに行きかけて、ドラムセットに戻って観客を愛しそうに見たシンペイに泣いたよ。テナーにまた泣かされるなんて!

燃え尽きた。また、最高ライヴの上書きしてもらった。

さて追加、どっか行かねば。当面の目標はシンペイのリストバンドをとる。

グッズ売り切れるのが早すぎです。