ご主人様の香

昨日騒いでたパーカーの件、顛末を教えていただいて分かったので、川北姉さんの日記、拝借。

2週目にヒダカさんが着てたパーカーが可愛くて
それ可愛いですねー♪って言ったら
「じゃあげる」入ります!!
まじすかー!!って言ったら
「金ならある」入ります!!
(略)
ヒダカさんからもらったパーカーはダウニーのいい匂いがしたぉ☆

もう、何に羨望したらいいのか、嫉妬したらいいのか、どこまで好きになればいいのか?涙に終わりはないのか?どうしたらいいのかもう分かりません。ツボもツボだし、嫉妬のネタ*1にはつきないし。ひーん。

非常に痛い頭の構造の持ち主なんで、好きな人と同じ香水使うのは、基本の行動なので、柔軟剤くらいいくらでもなんにでもしてやるぜ。とりあえず柔軟剤をダウニーに変えることから始めるか。でも、柔軟剤使うと、あたいのお肌かゆくなるの。

昨日の某所での日記といえ、このエントリといえ、脳が壊れてるな、オレ。全部PMSが悪いんだ。

*1:一人身のご本人がダウニーを使っているの?、内縁の妻か?