毎度のこのつっこみは趣味です。

更新されたら一言言わずにはいられない。好きな子ほど意地悪したくなるあれだよ。小学生男子。

例の件がアレの人々は、あのゲームソフトの写真を見て、ニヤニヤするのよね。分かりやすい絵柄をわざわざ出してくれたもんだ。昔、本人がテレビで「パクリです。」って言っていたなぁ・・・。それともバレていいと思っているのかしらん。今のまま、公然の秘密として影からつっこんでいたいです。そして皆様とニヤニヤしていたいです。

少なくともERIKAよりは謎めいているよね。(そういう問題じゃないし、次元が違う。)

つーか、最初に気づいた人が本当にスゴイと思う。私は教えていただいたクチですのでね。あと、いいなと思っているのが公然の秘密に申し合わせたようになってること。検索してもほんのちょっとしかズバリなのはヒットしないし。皆様が、なんか、ごにょごにょ言ってる感じが好きです。