結婚報告じゃなかった。

えぇい!紛らわしい。あいつに呼び出される時は、ここんところドキドキすんだよ。
五反田(五反田?)でスペイン料理を食べてきた。そんなに高くなくて美味かったです。費用対効果高し。ガスパチョが痺れた。ゴチは申し訳なかったので、千円札5枚ピラピラさせて、「好きなだけ持ってけ」といったら3枚持っていったわ。中途半端な!だから、女々しいって言われるんだよ(暴言)食べ過ぎたので、五反田から白金まで歩いた。カロリー消費に必死になる酔っ払い。たことかいかとかえびとか魚介系ばかり。肉は特に欲しない。

おいしすぎてパエリヤの写真を撮るのを失念。こんな距離歩いただけで疲れたので、来週の自分の体力が本当に心配。7月のライヴなしは危険だ。