戻ってきたよ。

ちょう、楽しかったー。脳内に行かないとかいう選択肢がない。来年も行く。

今年は、ものすごく楽しかった。たぶん、いろんなともだちとニコニコ、ゲラゲラできたから。ろっきんで楽しくなかったことないけど、過去最高の楽しさ。別に好きでたまらんバンドが山ほど出てたわけじゃないけど、楽しすぎ。みんなで写真撮ったり、草にごろごろしてみたり。シートでダラダラしたり踊ったり、昼寝したり、ハイタッチしてみたり、真面目に話してみたり。もう、ちょっと楽しすぎた。楽しすぎた。ウェー。

みんな大好き、ありがとう!!LOVE!!

気が向いたら追記とか。でも、既に何をいつ見たかも怪しい。食べたものもうっすら思い出せないけど。