ELLEGARDEN@横浜BAY HALL

会社帰りでもくもくと向かう駅から遠い…。対バンはほとんど見られず。歩いていって暑いのに、中入るともっと暑くて、エルレ始まるともっと暑くて一番後ろで見てたのにも関わらず汗だく。床が濡れて滑った。そういや5月も大変暑かったけど、あの比ではないよ。

今日は陽の方でテンション高くてよろしかったよ。あんなに簡単に陰になるのかを知り、つくづく大変な人だと思った。上がってるほうが良いから、あのままファイナルまでいって下さい。「JAPANより人がいる!」って3回くらい言ってた。

女の子が一人ステージに上がって一曲唄って帰りました。その際のうぶコーラスが美しかったですよ。あと改めてプロの唄はすげと思った。ああ、そういえば一曲目はスネアがかなりけったいな音出してたけど、なんだったのか?すぐ直ったけど。たぶん気のせい。


最後ドリンク取りに行くとき周りが風呂あがりのようで避けるのが大変だった。
楽しかったよ。チケありがとう!