ツアー日程

Immortals Tour

12.02(日) 新潟 PHASE
12.06(木) 札幌 FACTORY HALL
12.09(日) 仙台 ZEPP SENDAI
12.14(金) 名古屋 ZEPP NAGOYA
12.18(火) 大阪 なんばHatch
12.20(木) 広島 CLUB QUATTRO
12.21(金) 福岡 DRUM LOGOS
12.23(日) 松山 SALON KITTY
12.26(水) 東京 新木場STUDIO COAST
12.27(木) 東京 新木場STUDIO COAST

トラベリングオーディエンスに優しい曜日付きスケジュール。

東京2daysは確定として(大好き地元コースト)例のマイル使ったら、金曜日の福岡いけちゃうんじゃね?休めば!!(年の瀬に休もうとするやくざな会社員)

どうせ同じ飛行機に乗るわけじゃないので、私だけ前乗りして、おかんが土曜に来ればいいじゃない。夜におかん一人ほってライヴ行くわけにもいかんしな。問題はここ年末の3連休なんだけど、マイル使えるの?

ドラムロゴスってどんなハコですか?>私信

全然、シとホの日記が効いてないね、オレ。

しかし、まずはチケとらないとな。テナって先行で取らないとまずとれないよな。去年のAX⇒コーストの2days、AXは超苦労したし。チケとり頑張るぞ!!しかしImmortalって…。