人のふり見て我が振りなおせ

帰りに後輩ちゃんとお茶。妄想こえええ!!って話題で盛り上がる。あんまりアレな話題なので、(悪口になるので)ここへの記載は控える。結構おもろいから、お会いした人には話すかも。(結局を悪口言う。)

そんなプラス思考って私の脳内にはないよ。私が口走っている妄想の類なんてかわいいもんだと思った。妄想つか勘違い。こええええええ!!!妄想は、口に出すとやっぱり虚言だという証明ともいえる逸話。

4つ下の女子に「相手に自分が必要だと思い込ませるんですよ!!」と言われる。ですってよ!!全く、どんな手練手管か?つーか、後輩ちゃんはOLなんかやってるタマではないと思う。体がエロ過ぎるし、頭の回転が速すぎ。明日は、そのエロ子と門仲でサシ飲み。われながら彼女に愛されすぎだと思う。