100sLIVE TOUR 2007百来来!!!!!!!最終特別公演 今一度音志を洗濯したく候@両国国技館

ツアータイトルなげえよ。国技館はてなキーワード上位になってる!

えぇと、終わった後の感想は玉田さん格好良い!とおもしろかった!

全面的に間違っております。

最近流行の国技館ライヴに行きたかったのよ!近いしね…。横綱の肖像とか土俵の上の屋根とかがそのままなのが興味深い。国技館は武道館より小さくてあれ程音が悪くなくてフジも見たいなぁって思ったりしたけど、我慢します。

せいこう先生がスペシャルゲスト。玉田さんが振り返り気味にタムを叩くとこと赤いパンツが印象的。ドラマーって上から見ると良いなぁと
池ちゃん「嫁も子供も見にきてるんだ!」ってよ。