ストレス決定

会社きたら、どんどん体調悪くなるわ・・・。胃がいてぇ。
のは置いといて、寝不足なのを思い出した。上がっているので忘れてたけど、(私にしては)あんま寝てない。土曜夜、寝つきが悪くどれくらい寝たか分からない状態。日曜、4時台起き⇒飛行機で寝る⇒バスで寝る⇒フェス(寝ずに見た)⇒0時ごろ就寝⇒5時20分起床⇒飛行機で寝るで、1時過ぎ就寝。昨日早起きだったのに、珍しく昼寝せず。クローゼットの中まで掃除機かけたり、ちょっと念入りな掃除なんかして、本もおもしろかったから昼寝もしてない。で、夜は夜でCDJの発表もあるし、ヒダカさんが寝せてくれないしさー。(ラジオの話)今日は12時台に寝るわよ。