ストレイテナー LINEAR MORTOR CITY TOUR@郡山HIP SHOT JAPAN

ものすごく疲れたけど、大変いい位置で見られたし。柱もないし、段差あるし、いいハコだったなぁ。500円でドリンクがペットボトルで、開演前に交換しなきゃいけないのを除けばなー。

最初は正直しっくりこなかったけど途中から上がった。テナの音は、誰が欠けても成り立たない。はりつめた糸でできた三角みたい。誰も誰の代わりができない!というところが格好良い。あーっ格好よい。それにしても、あの新曲達はなんね?どれもこれも期待以上。すばらしい。ミニアルバムが楽しみ過ぎる。インストがスゲかったです。痺れた。つか、フルアマっぽいと思ったのはオレだけか?

日向さんの腕に彫り物がありました。半袖からのチラ見せ具合がプロっぽくて非常に恐いです。あれはタトゥではない。彫り物。カラーだし。最初「重ね着?」とかのんきなこと思ってましたが・・・。それよか、最初出てきた時に「タカに似てる?」って思ったけど、ごめんなさい。って具合で格好よかったです。あの位置は日向ファンになるよな。煽られまくった。ナカヤマさんはおっさん化が著しかった。格好よいのだけどね、ええ。「あれ?老けたと思った。」ポリエ先生は赤が似合ってました。いつもより格好よかったです。ポリエがミニアルバムの告知してた時に、ナカヤマさんが立ち上がって「ミニアルバムよろしくお願いします」ってな具合でへこへこお辞儀してる姿が萌え。みんながくすくすそれ見て笑ってるのに、「え?なんか間違えた?変?」って言っているポリエはとても幸せな子だと思った。

最後に、11月のテナ主催のイベントの告知をしてましたよ。「東京でやります」客「イエー!!」ってここ郡山ですけど。