Connect'07@両国国技館

オサレな人と格好良い人と可愛い人が溢れる街、両国!クラブ国技館。なんか、みんなフジにいそう。(イメージ)いきなり駅でビクビクする。友人と合流しつつHIFANA!いつも聞けない音楽は、拍子からサンプラーに入ってる音から魅力的だわー。なかなか興味あっても聞く機会がない音楽だよなー。とニヤニヤする。

ビールとお好み焼きを流し込む。センキューハイネケン。ちょ!タイムテーブルまいてるんですけど!って訳で、おそらく一曲目のEASY ACTIONの頭欠けた。なんてこと!ギャー!Moment I count.が終わったら川島さんがとまどったようにステージ下を見ていて、明らかに変な間が流れてステージを去る3人。主催者出てきて、柵が壊れて、一時中断。っすよ。しかし、ブンブンは今日もキリキリと張りつめたステージ。音楽が快感と脳内で直結するというのはこういうことか。気持ちいい。音に溺れる。

ブンブンが終わりやっぱり終電で帰る、ワタクシ。ごめんよ。明日は同窓会。張りたい見栄があるんだ。。

国技館にミラーボール

提灯の電飾、出演者の名前が出るの。(所定の場所が光って文字が出る)

ピンぼけだわ。