えぇー。

離婚の報告もされていないのに「彼バンドの今年最後のライヴにきてください。」って言われた2時すぎのメールで。

あんたの彼(旦那)は歯医者じゃないのか?といわずに「なんてバンドで何系?」って聞いた私は、それなりに音楽好きなんだな。いや、そうなのか?

女は美貌と手に職だな。男に養ってもらう意識がみじんもないんだな、格好よい。男が切れてないのもさすが過ぎる。元旦那に一人でコンビニもいかせてもらえなかった人がバンドマン(おそらくフリーター)と付き合ってるよ。もうなんつかー。

ジャンルはミクスチャーだって…。(すぐ返事きた)あーめま。

このもどかしい程の違和感は彼女の職業と美貌を知ってる人には伝わるはず。