私が間違ってました。

ヒダカさんが世界で一番好きだナー。近ごろのワタクシ浮気が過ぎましたけど、ヒダカさん以上はいないわー。まずいわー、全速力でこっちの世界に帰ってきちゃった。

今日はヒダカさんに「好きだよ」と言われましたよ。言葉足らずでも100%事実だしな。もう、照れルー。ルー。

噂には聞いてたけど、本当に痩せてた。私痩せてる人好きだからちょうどいいやー。痩せて格好良くなってる。いや、アレが格好良く見えるってもう重症。大変っ!

ヒダカさんが、大好きです!と世界中の人に言って回りたい。本人にも言いたい。

生ヒダカがとても久々なので多少の暴走は許して下さい。

いずれにしろ、ヒダカさんが好きすぐる。どうしてくれよう。

ライヴは本当に楽しかったー。彼らのライヴはいつもその日が一番かも!と思わせてくれるのね。