迷い中

アスパラの沖縄にあわせて久々に沖縄に行こうかと思ったのですけれどもー。沖縄行くお金ががあれば、アラバキに行けるんだよねー。2/1にアラバキのアーティストが発表。「あれ、今年は、フェス夏冬1回ずつしか行かないじゃないんだっけ?」と思ったり思わなかったり・・・。アラバキのゆるさがたまらんのだけどなー。バックステージ丸見え、袖丸見え。(そんなんか)湖、桜、遠くに雪山。いいところだよねー。RSRも良かったけど、広すぎるんだよな・・・。アラバキ位のコンパクトさがいいよね。RSRは移動が大変だもんなー。移動している間に1ステージ終わるからな、アラバキはそれはないけど・・・。でも、今までアラバキはアクセスがあれだし、いつも運転手さんにおんぶにだっこで言っているので、「オレが行きたいから行く!!」とはなれないんだよね。テント背負って一人で行くって手もあるなぁ・・・。しかも今年のGWの日取りの悪さったら・・・。とりあえず、2/1待つか・・・。