トリプルポインツですから。

キャエラ嬢のDVDが10%オフでしたが、見送り。いつかポイントで買ってやるぜ。そういえばー、今日カラオケで、キャエラさんのTree Climberを唄ったら、映像がPVで、渡邊さんが長めの髪でギターを弾いている姿とお面さんが出ていてかなりお得感満載。全然唄えなかったけど、練習せねば。

1.

House beat Evolution

House beat Evolution

買った!!嬉しい!!12月23日のライヴでsugiurumnがDJしてる時に、ヒダカさんが横で唄った曲が聞きたくて買ったよ。これ、本当いい曲!!自分が、夜中DJするならこの曲絶対にかけると思う。いや、そんなシチュエーションはないのですけれどもー。作詞はご主人様されてるし。忠実な下僕は、ちゃんとご主人様に印税落とします。そんな意気込み本人はいらんと思うけど。

2.

BEAM

BEAM

これこそ、DLでも問題ないのだけど、ジャケットがカワイイからCD買った。この人ってaikoを良くしたような外見だよね。あぁ、もうどっちにどの程度失礼なのか分からん・・・。写真いっぱいでカワイイからCDにしてよかった。こういう髪型にしたいと常々思っているのに髪質が許しません。これもDJするならかけるなー。ピコピコ好きだな。舌足らずだよね、最強。Special thanks欄に琉球さんの名前があった。

3.

In Rainbows[輸入盤CD](XLCD324)

In Rainbows[輸入盤CD](XLCD324)

一度手にとって、「買うんだったら、最初のDLの時(タダで)しとけば良かったから、買わん。」と思って棚に戻す。店内でかかっている曲が気になって、「これ、多分、Radioheadだよなぁ」と思いながらも、「今かかっているの誰ですか?」って確認して、「Radioheadです」って言われたら、もう買うしかないなー。と思って買った。それこそ、イアン好きになった10年くらい前にはよく聞いてたんす。(自発的な話ではない)10年経って、「イアンの今回のアルバムちょっとアレ」とか言ってるのに、この人ら未だに格好よいなー。イアンは、あれだ、もうソロやめて再結成しかないと思うよ。20年経っても色あせない音楽だもん。