走るのか?

彼氏が東京マラソンを完走した直後、プロポーズされた人(もう結婚した)やらホノルルマラソン完走したことある人にどういうトレーニングをしたか(彼がしてたか)聞いてみた。聞いたら、地道に訓練したら一人でも完走できるかなぁ…?と思えた。
しかしマラソン完走後プロポーズって格好良すぎだ…。その目的があったら完走できるよな。私もどうにかプロポーズを目的にしたいです。思考の根幹が何か間違ってる気もするけど。「オレ、完走したら結婚しようって言うんだ…」的な的な。妄想中…。プロポーズしてぇ。

5月なにか10km位のレース。
夏はひたすらトレーニング。
11月江東シーサイドマラソン
12月ホノルルマラソン
2月東京マラソン

って夢があるよ〜。ホノルルの費用は、北海道のアレ用に貯めているお金がつぎこまれるおそれあり…。東京マラソンが外れることは考慮してない…。

そんなこんなで今日は60分で8km弱走ってみた。とりあえず当面の目標は10kmを1時間で走ること。

私、運動はダメだけど走るのは、なぜか好きなのなぁ。子供の時から。