ギャー!!

軽くしぬる。
http://www.mirf.jp/home.html

宮古でテナ、テナ、テナ・・・・。にににににあわねー!!

宮古って、本当に過酷なフェスなんたよ。シンペイたんやポリエたんの白肌があの紫外線にやられると思うと心が痛む。つーか、焼くな。あれだけAMPで盛り上がらなかったのを根に持ってるのか?(ちがう)

これは、度々言ってますが、世の中には「沖縄にあう音楽」と「沖縄にあわない音楽」というのが2種類あって、テナはどちらかというと後者だと思うのだよ。感覚的なもんだけど。沖縄にCD持ってカーステにいれて、再生した途端しっくりこない音楽ってのが本当に実感としてあるのですよ。

あぁっぁああああ、これは、結構周りが行きそうな感じ。周りが行くとなると楽しそう→行きたい。まさか、テナが宮古に出るなんて考えてもなかった。

に、しても対バンが湘南乃風ですってよ!!姉さん!!姉さん!!姉さん!!!湘南乃風とテナが対バン・・・・。やっぱアレにサインを・・・(もごもご)