東京スカパラダイスオーケストラ PERFECT FUTURE TOUR@新木場STUDIO COAST

フェスなんてめじゃない楽しさ。予想以上。何だあれ?NHKホールも行っちゃいそう。音に隙なくて、息つく暇がないね。ドラム格好良いなぁ。よく見えたのもあるけど。ドラムという楽器とドラマーに興味あるんだな、私。

しかし、皆様格好良いオトナだなぁ。中年太りだから仕方ないとかいってる人は鍛練が足りないよ。あの方達見て思った。わたくしもあの年であのようにスマートでありたいね。

出るならファイナルかなぁ?って勝手に思ってたふみおさんが出てきて上がり過ぎた。2秒でモッシュ突入。ライヴTシャツじゃなくて、タオルも巻いてないし着替えもなしで私服だったんだけど考えなしだった。出てきて汗だくで後悔したもの。ふみおさんのスーツ姿貴重?似合ってた。えりあし伸びてたけど。素敵!

ともかく踊った!よこしまな想いないとライヴはこんなに楽しいのか…。

客席にタオルの売り子がいるのが新鮮でした。