BOYZ OF SUMMER

9月13日(土)はみんな空けとけ!!
お面さんの夏の終わりの素敵すぎるイベントの開催日程&場所が発表になりましたよ。千葉て!!なんか、東北的なこと記憶があるのだけど、千葉でしたか。(CHIBAって千葉だよね。)日比谷程じゃないけど、近くていいですね。絶対に行きますよ。(東北でも一人でも行くつもりだったけど)楽しいから、チケットとりまくって、みんなで弁当持ってわいわい行こうよ!!フェス行ったことない人もお面さんに興味ない人も誘ってみようっと。という訳でチケットがんばるよ。ピクニック気分だ。

で、アルバムが6月4日に発売だそうで、今回は、早いな!!発売日が、ヒダカさんの誕生日の前日か・・・。いいな、今のトップページ気持ち悪くていい感じです。でも、前のアルバムが好きすぎるので、新しいアルバムが出るのがちょっと心配。この不安感は贅沢か?

で、ツアーは関東が栃木しか発表されてないんですけど、もちろん追加されるんですよね。関東より重要なのは沖縄なんだけど・・・。