ロマンポルシェ10周年記念&BEST ALBUM 「もう少しまじめにやっておくべきだった」リリースパーティー


シークレットはやはりPerfumeでした。ラッキー!

女子のアイドルとはかのように可愛いものですか?チョコレイトディスコの味見をする振り付けのとこのあまりの可愛さに本気で「カワイイ!」と叫んでしまったよ…。胸が痛いほどきゅんとした。私が過去に「萌えた」とか言ってたのはすべて幻想だわ。萌えるという感覚を今日初めて体で知った。あの可愛さに比べたらすべて生温いな。子犬、子猫の赤ん坊に対する感じに近かったわ。!

女の子は可愛いものが好きだから可愛い女の子が好きなのはあるべき姿なんだと最近つくづく感じてたのですが、今日もよくよくそう思った。テレビより本物のほうが可愛いのね!のっちが可愛いなぁといっつも思ってたけどあ〜ちゃんかしゆかもかわいいかった。かしゆかのウエストでゆれる髪は反則だなー。曲も好きだけどMCも自然とほんわかしててさ、なにより衣裳の可愛いらしいことったら。アイドル!

mmが「のっちってどの子か知らなかったけど、出てきたとたん真田が好きなのがあの髪の短い子って分かったよ」って、そんな理解いらない。

追記:女子アイドルにキャッキャしてたけど、オデの一番のアイドルはヒダカさんの訳で。(そうか)もう、「こりゃ好きすぎてダメだ」と思った。えぇ本気です。具体的には右真横向いてる時の左腕の肘から指先にかけて。太さがツボすぎて痺れた。ヒダカさんつくづく痩せたなぁ。楽しそうで、掟さんと一緒に演奏してる時にニヤニヤしすぎなのできゅんきゅんしすぎました。いやーいやー。今日はいっぱい指を指してもらったしのぅ、マジで。くすり、くすり、こころの。電気のバック時も思ったけど改めていまさら普通に上手いなと思った。ロマンの曲二日位で練習したけど、上手く弾けなくて「みなさん、すみません」と謝罪するボティキタコレ!きちょうな謝罪する社長!ヒダカさんが相変わらずひどくて。まぁ、マシータ嫁の子供の父親は自分ってた。家族までネタにされていつもながら気の毒。そのくせ自分が結婚してもネタにはしなさそうだね。

掟さんの説教は笑えたけど、文字にしたらつまんないから心にしまっときます。つか、あの芸風ではテレビには出られないよね。