はいのはいのはーい


アラバキ予定。追加の連絡が友人からきた瞬間「あたいのためのフェスだな」と思った。

1日目
i-dep
日本脳炎
バタ犬
バンアパ
テナ
お面さん
ピロさん
ブンブンさん
琉球さん

NICEDAYが聞ける。それだけで行く価値があるな。ここは頑張って琉球さんの定位置であるとことの前方で。


2日目
スペアザ
toe
CBMD
髭さん
マスドレ(うれーしー歓喜!!)
KAN(愛は勝つに間に合えばいい)
アシ(ちょうひさびさ)
the telephones
FLYING KIDS
ゆら帝かエノレレ
ORIGINAL LOVE
原田知世
FRICTION
BEGIN

ひたちなかでは見られない人をみたいなーと思うけど結局おんなじのみてるんじゃんって話。いつも同じの見てるじゃんていう話。いいんだ、アラバキはあの空気を吸いに行きたいのだ。
しかし、去年もぎゅうぎゅうだったのにまたステージ増やしてどうなんだろうか・・・。

今年も去年一昨年に引き続いていい目に遭いたいです。