あああああああ

第一弾でましたね。ライジングいきてーなー。ほらね、電気出るったでしょ?出るったでしょ?(子供か・・・)みなまでいわない。

そういえば、この前、どこぞのコミュを読んでたら、「自分達が子供の頃は、ポンキッキーズに瀧が出ていて、スチャダラが、出ていて斉藤和義が出てていい時代だった」とか書いてありましたけど・・・。瀧がポンキッキーズに出てた頃、アタクシは、一人暮らししてて、大学に行く前に朝ごはん食べながら見てたYO!

それどころか、そんな朝の情操教育のための子供番組に出る前に、深夜ラジオで人の悪口ばっか言ってたオールナイトの2部を「ぶへへへへ」と布団かぶって聞いてたっつーの。そんな春期。つーか、子供番組にあんな人が出ることが衝撃だった・・・。

皆さん調子はどうですかー?元気!勇気!