ちょ!!

テナ初日って・・・。

あぁー!!琉球さんもー。(更新中のロキノンフェスの琉球さんは全部見ている記録を伸ばすつもり。)

「タイムテーブル次第だけど、8/1朝から休んでいい?」と仕事の相方に聞いてした。えぇ、ダメ社会人って呼ばれてもいいぜ!!前部署ぶっつぶしやがったえらい人をこれほどうらんだこともねーぜ、ケーーーーーーーー!3年ぶりのテナ@ひたちなかを楽しみにしてるのによ・・・。あ、グラスよりレイクが良いですね。俺が午前中の仕事終わってかけつけたらちょうど、レイクっていうのが理想・・・。

今年は、友達も来ない人が多いから、寂しいなぁ。(ここ重要)ほら、電気発表されてねーだろう。

あとさ、最近大きい掲示板でも話題になってるから、書いちゃうけど、お面さん今年も出ないのかな・・・・。某所で偶然会った某面に昨年出なかった理由を直接聞いた。伏字なしで理由を言われた、プレイでもなく殿方が目の前で女性器を発声しましたよ、MCでなく会話中にな。

なんか、むかつくからフジの1日券がたとえ、16800円だったとしても行こうかと本気で思い始めた・・・。