TWISTED COLOR TOUR@Liquidroom

OCEANLANE好きな友人がティケットとってくれましたので、テナが見たくて行ってきた。いや、OCEANLANEも見たかったのだけど。

久々のテナでそれなりにワクテカして行ったのに始まって2曲「あれ?こんなもんだったけ?ついに飽きた?さみしいなぁ。」と思ったのですけれども3曲目(FREE)でドーンっと上がった。それからは、一気に楽しめたよ。あぁ、楽しかった。荒吐も楽しみ。

ナカヤマさんの新しい髪型は、あれはあれでカワイイのう、カワイイのう。ロンTでアレはみられず。4kg痩せたとの話だけど、本当に細っ!!骨格がTシャツから透けて見えるような体格をされてますね。いいなぁ。終了後おじぎいっぱい。相変わらず、髪が目にかかってよく表情は見えないのだけれども、髪の隙間か見える上がった口の端から歯が見えて、笑っているように見えたのがちょっとゾクっときて、きもくてステキでした。(一文長い)歯をくいしばってるだけかもしれんけど。その辺の女子よ、もう日向さんの体のことをいうのはやめよう。君らも周りの異性から「胸が揺れてた」とか言われるの嫌だろうに、嫌だろうに。

いろいろと縁がなかったので、OCEANELANEをちゃんと見るのは初。格好良いすね。イケメンだイケメンだと言われている(友人に)割には私の心に響きませんでした、いや音楽じゃなくてビジュアルの話。自分のタイプは新加入のベースだと周りから予想されましたが、ごめん、あたい意外と「はじめちゃんが一番!*1やっぱり欧米の方がお家にいらっしゃると歯並びいいなぁとかそんなんばっか。ネイティブ的な発音っていうのは、最終的な一線は舌の動きよりも呼吸法じゃないかなぁとこのごろよく思うのだけれども、ボーカル二人をみてまた思った。

そこそこ聞いているし好きな曲もあるのでそこは、楽しめた。あげてく系の曲が良かったなー。でも、曲も好きだしメンバーもそれぞれ格好良いとおもうけど、なんか一味が足りないの。なんだろう、このもやもやは・・・・。

しかし、ファンがいいね。みなさま、タオルにTシャツタイプじゃなくて、普段着で前のほう来てそれぞれ楽しんでいる感じ。隣の女性がワンピースにきれいにリキッドファンでお化粧したOL風の人で、手はあげないけどノリノリで終始笑顔だったのが良いなぁと思ったのです。あと、オサレ系の人と外人さんが結構いっぱいいた。
アンコール終わって早めに出たら、上にシンペイがいた・・・。オサレ帽子、オサレ私服、肌白、体細、美肌!!という訳で眺めて終わり微動だにできず。皆様結構握手やらなんやらしてもらってたけどなぁ。私一度してもらったことあるから控えめになってしまった。というか、握手でも一人で話しかけるとか徹底的に無理ね。そういう意味では、やっぱり未だ不動のNo.2。話していたのは、おぉ、ヤノポリ。こちらも負けずに色白。

リキッドの時に上やら下の喫煙所やらでたむろってるライヴ見ていないオサレさん達は何してるのかな?といつも思う。

*1:元ネタわかるひといればな