アラバキ初日

■見たもの。

アイデプ→モンパチ(大迷惑)→つじあやの→テナ→ビークル→ブンブン→琉球→斎藤和義。

今日は全部楽しみ切った。楽しい、楽しすぎる。雨で寒いけど!斎藤和義のセッションがすばらしすぎた。永積さんの声はすばらしいね。

アンコールの時「ここまで、雨の中頑張ったんだから『歩いて帰ろう』は絶対聞く!」ってた女子に激しく同意。というわけで、雨の中最後まで頑張った人だけ参加できた最後に大合唱の「歩いて帰ろう」。お客のテンション最高でした。なんだ、あの半ばやけくそな盛り上がりは!

■食べたもの

ラーメン、さつまいもスティック、牛タン、ケバブ

■ニヤニヤしたもの

ナカヤマさんのVネックのニットは何のサービスですか?首から鎖骨、肩までのラインがうつくしす、ごちそうさまでした。

川島さんが白シャツ王子過ぎて感動すら覚えた。ため息、うっはー!「寒いね。ガッツリ楽しんでってね。」ってその一言にファンに対する愛情を感じた。その気遣いもったいのうございました。

ヒダカさん、この寒いのに短パン半袖でお疲れさまでした。しかも3ステージ。全部追っ掛けた。ははん。他出てたらしらないけど。タロウをびんたした後のニヤニヤした顔!あとNICE DAYの時、歌詞飛んでた、ごまかしてた、うっはー!

つじさんを袖でにこにこしてみてるタクマ。

つか、つじさん。

メモ。琉球さんがブンブンさんのキッカウトをサンプリングしてた。(たどたどしく)