ロキノン厨ですから

仁義なき戦い勃発。

ウェス側に遺恨がロキノンに対してあるのかもしれないけど、それ以外にも私なんかがおよびもつかない高尚なお考えがあるのかもしれませんが、この件はいただけねーなぁ…。

私はライジングは昨年しか参加してませんよ。ほぼ一人だったけど本当に楽しかったですよ。二日半、多少の不便はさっぴいても。ひたちなか慣れしてるから不便さもステージの遠さも楽しもうって位の意識だったし…。けど、もうトイレ事件で全部評価落ちた。代表が最後謝罪の言葉なく「トイレつまらせちゃいました〜」って出てきた瞬間に「こんな不誠実な会社につきあってられっか!」と思ったよ。運営の仕事してたので、自分がかかわった仕事であのような事態が起こったら、もう「死んでお詫び」位の心境ね。そもそも参加者に不便をかけないためにあらゆる最悪の事態を想定してそれが起こらないために何が出来るかを考えて、事前対応し最前を尽くすのが運営というもので、何事もないのが当たり前、それは評価の対象にもならん。それが当たり前の仕事だもん。それで何かあったら切腹ものだよ。しかもトイレなんて大変重要なインフラ問題で大失態をやらかした挙げ句ニヤニヤしやがって、ふざけんな!と思った。だからあの会社を会社として信用してないの。好きじゃないの
。だから余計むかつくわ、今回のことは。ライジングに行かない人間がなんでそのとばっちりを受けなきゃならんのよ…。ライジングにいく人もとばっちりだろ。どっちもいく人は知らないけど!

しかし、出演者がどっちに出るかを何で決めてるかが大変興味深いっすね。ギャラか、ごはんか、環境か、ネームバリューか、人間関係か…。

ウィキペディアに書いてあるライジングの初年度にあったらしいことが事実としたら、社長の発言も厚顔無恥な面があるとは思うけど、運営に対して大変真摯に毎年上をめざして取り組んでるし、私は会社としてはロキノンを信用しますよ。しかし、ペンで飯食い続けてるおじさまにあの代表が抗弁できるかね。


ひたちなかはしらんのが多いっすね。追加はマスドレとリップがうれしいです。札束の匂いもしないー。がっつきたいのがテナしかいねぇ。1日休まなかったら土日はどうすりゃいいのよ〜。マンゴー食べて日陰で寝るしかやることないよね。それも良いか、あはは〜。それか延々DJブース。

いま、空前の小谷美紗子ブームだから彼女が蝦夷なのは悲しい。

しかしブラフとOAUはその手があったかー!と言いたい。