みしゅらん


今日、dashでみしゅらんの店に行くっていうのをやってたけど、そこに出てた青山のイタリアンが昨年何度かお世話になったお店だった。星ついたのかー、でも納得。この前銀座でものすごく気合いを入れて食べに行ったフランス料理の時の、これだったら、あの青山のお店も星つくんじゃないのー?と思ってたら、とってたのねぇー。結構信頼できるな、私の舌。

2600円代のプリフィックスコースがお得。お料理も美味しいのですが、デザートがもう感動的なまでに美味なのです。キレイだし独創的だし。女子数人でオシャレして、キャッキャして、デザートをシェアするのが至福だった。友人の言葉で「おいしいものは女の子と食べたい」という言葉は名言だと思うのです。


番組に出てた他のおさしみランチとか興味深いよ、行きたいよ、行きたい。