タイムテーブル。

テナがBさんの後て!!グラスのトリて!あわわわわわ。

3年も出なかったくせにエゾよりロッキンを選んでくださったゆえの闇取引かしら?と邪推。でも、CDJのトリが記憶に残る素晴らしさだったので、いいもの見られるといいなー。琉球さんが捨てられたら、半休でもいいけど、やっぱりどうにか休む。2005年夏の初登場から夏冬見続けているという理由ではなく、午前中、レイクステージ*1ってだけで、大変おもろいものが見られそうなんで会社休んで行きます。琉球さんウォッチと琉球ギャルの観察は、もはや義務。

どうせ、どこ行っても同じような人しかみていないので、あまりタイムテーブルは、気にしないことにします。

いまから、終了間際のDJブースのことで頭がいっぱい。あの楽しさは、

まー怪我しないで倒れなきゃいいすよ。ひたちなかは暑すぎる。

*1:去年のフォレストですら、客入り的にはアレだったので・・・。