東京スカパラダイスオーケストラ PERFECT FUTURE TOUR@NHKホール

あー、最高!もうどうしよう。いまさら、好きになってしまう*1。なんて!楽しいの!次も誘ってくれたら絶対行く。本当に格好良いしさー、音楽もビジュアルもー。

クールビズで上のボタンあけたい人は、あの方たちくらいエロくないと無理です。」という法律があればいいのに。大森さんが、ちゃんとチョッキにネクタイでピシーっとしてたのはしてたので、あれはあれでいいね。みんな体が良すぎる。

どんな黄色い声があるかニヤニヤ。みんな名前叫びすぎ。テナやエノレさん辺りだと、mixiあたりの掲示板が燃え上がると思う、声かけすぎですとか。いいなースカパラファン〜。

茂木さんが、前回どうしてあんなに人気があるか分からなかったけど、今日分かりました。異常な愛されキャラ。ちょうど、ドラムが横から見える位置でワクワクしながら見た。スティック、スゲー。

スカパラはともかく陽だなー。と思ってたら、ご本人達がおっしゃっていた。いま、必要なのは、陽だわん!陽!

そして、ふみおさんが格好良い。あんな大人になりたい。また、ふみおさんの歌がききたいなー。

*1:Tシャツ買った。汗かいたから