3日目

畳む

  • 5:30起き
  • 6:30前出発
  • 7時前には入場か?
  • いい場所とれた。
  • 朝一からここにいられるって幸せだよねー
  • みなと屋でアラ汁とか
  • 美味過ぎる!!
  • 何の連絡もとってないのに毎度フェスで偶然あう知り合いが隣のテントで
  • ご縁ですねぇ・・・。と笑う。
  • こっから記憶がプツっと飛んでいる。
  • ひたすら日陰で寝ていた
  • この日最初はAPOGEE(12:40〜)
  • 7時前からいるのに・・・・、ひどい。
  • APGEEはキモ格好良いよねー。
  • 最高、このクソ暑いのにゴースト・ソングとか。
  • 普通にボーカルがイケメンなのよね。毎回言ってるけど。
  • マンゴーアイスシャワーを目指してグラスに移動
  • 民生をチラ見しつつ、しゃくしゃく食べる
  • なんか、すげー、上がってたな、あの方。
  • マンゴー食べるだけ食べたら、またレイクに戻ってモーサム
  • 百々はTシャツとかやめればいいと思う
  • 白いシャツを着ればいいと思うの
  • 藤田さんが甚平を着ていてまたも目が釘付けだった。
  • キモ格好良い。
  • わーわーと上がる。
  • ユアソンでシライシ次長が無駄にイケメン
  • 踊り狂って終了。何この楽しさは!!
  • そして、また休みワタクシ。
  • シュノーケルのチャットカバーはどうなの?
  • クレバ兄さん中にグラス到着
  • グラスの奥地で洗顔してたら、サプライズ
  • 周りにいた人がいっせいに走り出したよ
  • いいね!
  • という訳でDJブースの大定番曲マルシェをやればいいのに
  • アンバランスとイツナロウバ。
  • ほう。
  • そして、わいわいとあのバンドのご登場
  • アンコールの時に「もう、これだけやったらあの曲しかないよね、ないよねー、ないよねー」
  • と祈るような気持ちでいたら、鳴った前奏
  • 泣き崩れてたら、周りの人にジロジロ見られちゃった
  • テヘ☆
  • あの曲が聞けたら、何がどうでも、私はいいのです。
  • ありがとう
  • わっしゃわっしゃと片付けてDJブースでoioi
  • SMAPとか激上がり
  • でも、持久力ない。ちょっと休む。
  • また、エノレレのファニバニかけてる。
  • 最後はループ&ループ→Don't look back in anger大合唱。
  • 3日間で一番ずぶぬれになって終わりました。
  • これがないと終わらないよね。
  • あとここ何年かずーっと最後は片平さんだから他の人でも終わらせて欲しい
  • あと最後はレジデントDJのBack to Backとかいいじゃん。