ベリーダンス

夕方にエジプト料理を食べに行く催しへ。女人のみ。
ベリーダンスを見て、ダンサーの綺麗なお姉さんのエロスに翻弄され、最終的にはみんなで踊るという楽しい催し。ベリーダンサーがエロすぎ。しかし媚はないから、格好良い。おっぱいの上にかいた汗がたまりませんでした。ムハー。

相変わらずアレな写真はまめ類のペースト、美味でした。ピタパンとかモロヘイヤのスープ食べた。あとスパイシーなお肉類。何だか分からないけど締め的に出てきたトマトソースにまめやらパスタやら入ってたやつが一番好き。洗練とは遠い素朴な味わい。
デザート前に青りんごの水タバコを吸いました。口がすっとして店中良い匂い〜。それにしてもベリーダンスは素敵だったわー。

帰りに久々に立ち飲みに寄ってから帰宅。久々だったけどマスターが覚えててくれて、「覚えてくださってありがとうございます」と言われて嬉しい。一杯だけのはずが、今日は他のお客さんも感じ良く、居心地が良くてもう少し飲んだったー!楽しい、お酒。