千疋屋

メニューは、フルーツ白玉あんみつだった気がするのだが・・・?蜜がなかったよ。そいで、寒天の代わりに今日び大変貴重なバナナがいっぱいはいってた。寒天の方が良かった。よくよく考えたら、「フルーツに興味ない」とか人にいうてたわ、ワタクシ。野菜、肉、魚とイカが好きです。なんか千疋屋の名前と店がキラキラしてたから入っちゃったよ。美味しかったけどさ。あと、メロンが食べられるようになった。オトナ!!!!

小1の時に、病気の治りかけに甘やかされていたワタクシに両親が買ってきて、結果、戻してから食べられなくなったのですけれども、まぁ、ありがちな。でも、オフィシャルなお食事会とかで、デザートで出てきた時に主催者の手前、絶対残せないから食べたりしてたしな。あ、でもすいかはダメだ。かゆくなるから。それでも、「食べ物の好き嫌いはありません」っていうぜ、すいかはアレルギーだからね、多分。

酸味がないフルーツが特にダメ。柿とか。いや、食べられるけど。メロンもメロン進んでは食べない。