うおお。

ハゴロモ (新潮文庫)

ハゴロモ (新潮文庫)

この前読んでた、河合隼雄さんの本に出てきたので、借りたら、読んだことあった。読み始めてから「ぬ?」と思ったよ。表紙で気づけよ。読み始めて、新書で読んだことを思いだした。

なんだかんだ、オトナのふりをしてても結局、新しい男がいないと前にも進めないうえ、展開的には最悪(と自分は思う)あの子が読めばいいと思った。不倫の恋を失った件とか、その後癒されていく過程とかさ。分かっているのにバカなこと言うなよ。

みつるくんが作るサッポロ一番食べたい。この人の作中で出て来るもので、一番食べたいのは、哀しい予感のフルーツカレーです。あぁ、うまそうだ。

ディア ノーバディ (新潮文庫)

ディア ノーバディ (新潮文庫)

これも河合さんの本に出てきたので借りてみた。青春が甘酸っぱい。

中二階 (白水Uブックス―海外小説の誘惑)

中二階 (白水Uブックス―海外小説の誘惑)

岸本さんの訳する本は、本当に狂ってて(いい意味で)いいと思います。

村上レシピ

村上レシピ

あと、この本が読みたいです。村上さんの本に出てくる料理をつくったやつ。いつも本読みながら、「おいしそう」と思っていたのだけど、この本が出たとき何度も立ち読みに行きましたので。きゅうりのサンドイッチとか食べたい。