コリアン

隔日で飲んでるが、またコリアン。イトシアB1の店です。ちょっと高いかなぁ?と思ったけど量が多かったのでリーズナブル。店はガチャガチャとうるさいので落ち着きたいときは向かない。
前職の友人らと皆様気がつくのでお互い楽。たかだか食事なのだが、チームワークがあるな。戦友だなー。
そのうちの一人とルームシェアしたら楽しいのでは?という話で盛り上がる。ついに脱パラサイトか?

ちなみに昨日は、餃子を食べに行ったのだが、20時半過ぎに店に入ったら隣のテーブルに知り合いの不倫カップルが偶然座っていて受けた。4人とも知り合いだが、その二人の不倫関係を私が知ってるのを知ってるは、私とカップルの女子だけ。もちろん私の連れはそんなこと知らない。結局同じテーブルで食事。

二日とも恋愛感情から自由になりたい!と力説。これごはんカテゴリか?