甘い

神楽坂、紀の善?の抹茶ババロア。取引先のイケメン(らしい、会ったことない)から頂いた。常々電話で素敵な人過ぎて大好きだったんですが、ますます好きになった。餌付けか懐柔。懐柔はされてたか。「なんで結婚してんのかなぁ?」ったら「だからだよ!」と周りに言われた。真理!

ババロアはぷるぷりで美味よ。洋菓子って感じ。生クリームは若干ワタクシには重いので、3分の1くらい。ま、ババロア自体に生クリームが入ってるけどさ。あんこもさっぱりと美味よ。明日の肌荒れが怖い!

が、今日は待ちに待ったTHE KBCさんのライヴで、大変良かったので、たぶん肌荒れないわ。久々に一曲目始まった途端に涙がダーっとでてびっくりした。WALKING DISASTER生で聞きたかったんだなー。来日バンドは次いつ見られるか分からないから、フレッシュネスで腹ごしらえしてから、普段ならありえない程前で、がっつり前で踊ってきたのでよく見えた。普通に3人ともイケメン。若いから肌ぴっちぴっち。サインもらって、感想言って、一人ずつにまた来てねって、抱かれてきた*1ぜ!みんな素朴でサービス精神旺盛な愛想の良い若者で心を打たれたよ。次はいつ?ったら「HopefuIly Next Year」ってたので、来年来てくれるみたい。全曲好きだが、やはりNot anymoreのキラーチューンぶりに上がった。行って良かったわ。ボーカルの子がギター弾かない曲で客席にマイク持って乱入して一緒に踊ったりなかなかできない経験してきた。頂いたサインの価値をあげるためにぜひもっと売れてほしい。

ごはんカテゴリなのか?申し訳にババロア画像。

*1:「ハグして」ったらしてくれた。