うー。

今度の三連休に食べに行きたい店があったのだけど、通常遊んでる人たちと近々に遊ぶ予定があったり、会ったばかりなのでまた誘うのもアレだし、と思ったら誘う友人がいなくて落ちた。
この選択ってキワキワで、ただ飲みたいのではなくて、そこそこの高級食材になにがしかのお金を出してまで食べたいという人となると厳しい。

思いつかねぇ…。

数少ないご飯友達が来年結婚したら、また確実に減るし。こういうとこもちょっと増やさないといけない。
サシでごはんを食べに行くような人が周りにどんどんいなくなってるよ。なんでかしら?と書きつつ理由は身に覚えがあるなぁ…。

とりあえず3連休に食べに行く人を探さないとなー。