食べたかったのは牡蠣

先日、わーわー言って食べたかったのは銀座のオイスターバーの牡蠣でした。行ってくれる人探して行ってきたよ。
国産生ガキの産地食べ比べが絶品すぎてめまいがした。本当にうめーよ。うめーよー。
国産生ガキ→牡蠣と海老のアヒーリョ→焼き玉葱→牡蠣ごはんで、少ないと思いきや胃が破裂しそうな程だった。ちなみに牡蠣は6ピース。

アヒーリョが好きすぎて、食べるたびに考えた人って天才だと思う。何人かしらんが、ありがとうと言いたい。

どういう訳だか、クリスピークリームドーナッツに並んで今更買って、食べた。「今更ねー、今更よねー」とニヤニヤしながら食す。やっぱ噂どおり並んでるときにタダで食べるのが一番うまいっすね。

友人に種々のダメ出しをされ、的確すぎてぐぅの音も出ない。テヘ。
あと、何年か前に食事制限のみでダイエットしてた時に、この人に「君の場合は痩せても骨格がアレだから…」という我が人生で最もインプレッシブな一言を言われ、「アレってなんだよ!しばくぞ!」とずっと根に持っていたのだが、今日は「すごく痩せた?全体のシルエットが変わるくらい痩せた」と言われた。骨格がアレでも痩せたら気付くんじゃねーのよ。だったらアレってなんだよ!と思ったけど、痩せたのに気付いたから許す。

今日は肉食しなかったぜ!↓牡蠣は美味だったけど。青く光る器で持ってくるのが悪趣味ー。チャージとるくせにどれも店員がいまいちで泣けた。あと、飲食店で働く人は、あちらの匂いはなんとかしないとまずいよ…。