HELLO MISS WEEKEND TOUR@代官山UNIT

ライヴ以外で用のない街、代官山に4人テナちゃんを観に行ってきましたよ。なんかいつもより男子が多かったわー。

メンバー増員の是非を問うつもりはないのですが、素人耳にも「お、4人に増えて格好良い!」って曲と「え?どっか変わった?」って曲の落差があった。特に頭の方の大山メンバーのコーラスが、ひどくて「えー!このコーラスいらん!」と動揺した。後半は普通でした。悪くないはい。まだ初回だからよく分からないけど、回を重ねて良くなるんじゃないでしょうか。今後の4人に期待。
頭といやーポリエがド頭声は出ない、音は外すで心配したけど、それはすぐ直ったし、お歌が今までよりお上手で、白いシャツがお似合いで袖口からのぞく赤シャツが微妙で、それはそれはポリエでした。歌、上手いなー。と思ったけど…客からなにがしの金をとってステージに立ってる人が口が裂けても言ってはいけないことをいったのでそれが残念。「今日は初日だから、練習」って、言った瞬間アチャーそれは言ってはいけないでしょと思った。日向さんが本気で、でも冗談ぽく「何馬鹿なこと言ってんだ」って一喝してくれたから場の雰囲気が和んだけど、客もピリっとしてたさ。自分でもやばいと思ったのか「今日はーLittle Miss Weekendのリリースパーティー」って言い直したけどさ。久々のライヴで楽しくて、照れ隠しに偽悪的にあんなこと言ったんだろうけど、でもひどい。終了後大声でその発言に文句言ってる子らいたけど、そりゃ、いいますよ。ポリエ馬鹿だなぁ。大山メンバーが大変感じが良かっただけに、残念。日向さんのフォローは適切。髪型格好良かった。少し
痩せたような。ポリエも痩せてた。

ライヴはもうやっぱりテナーだな!と思った。最高に格好良いし、興奮した!

以下、曲名とナカヤマ話になりますので、畳む。


にしてもLittle Miss Weekendは試聴もよかったけど生できいて撃ち抜かれたよ。すごい!最高傑作やもしれん。歌も演奏も痺れた。格好良すぎる。

久々のTENDERがうれしい。ナカヤマさんと大山さんの遊びのバンドで作った曲をテナーでつくりあげた曲がホリエの感じじゃなくて新鮮。SAD AND〜が最高すぎる。

ナカヤマさんは色が白くて肌が綺麗で、あの体型が好きすぎて参った。相変わらず、派手で華やかなドラム。あんま見えなかったのが残念だけど、まぁいい、ライヴぜんぶがよかったからいいのだ。