スペインバル

また、前職の同僚とスペイン料理。韓国料理とスペイン料理食べときゃ間違いないと思ってるよ。和以外ならこの二つだなー。
ふと、思ったけど、会社の人を除いて、今年ご飯食べに行ったのって8割、高校の友達と前職の人々だ。友達すくねー。「少なくても、とっておきの友達が少しいればいいの」って哲学でないのよ、困ったことに。新しい風が欲しいわ。いやそうでもないか。話題はスピリチュアルな話ばかりで、普通の人が聞いたら痛い人達と思われます。

食事は友人が選んだ店だったんだけど、入り口ついたら「ランチの味とサービスが相当残念だったからもう行かない」って前に思った店だったけど、夜は及第点。アヒーリョと鱈のグラタンて最高のスペイン料理よね。パエリアもまずまずでした。メガネ男子のギャルソンが出来る子だった。
写真は店が暗くて撮れず。携帯を昨日変えたのだけど、薄くなったせいかカメラの性能が今までより悪い。今までのの何代か後の後継機種なのに、いままでついてた写真撮る用ライトもないし、レンズの位置が変。自分撮りもできなくなった!とか言うけど、テレビ電話も使ったことないし。自分撮りも2回しかないからいいや。しかし暗い店で料理撮れないの困るな。