忘年会週間突入

まずは会社のクラブ活動の忘年会で。安いよ!これから怒涛。

飲み放題で、ガツガツ飲んでベロベロで楽しかった。女子率低いから「モテにいく」と言って飲みに言ったのでモテてきた。34歳に「真田さん好きです」(ネタ)と言われたり。同じ歳の男子から前の彼女と結婚できなかった理由を聞いたり、童貞で有名だった26歳の子が今年8月に付き合い始めたいきつけのクリーニング店のお嬢さん(23)と明日入籍する(実話)を聞いたりしてた。魔法使いまであとちょっとだったのになぁ。惜しい。26歳の子の話を聞いてあまりのことに某メガネ男子に影で「おめでたいけどあまりに性急できもい」ったら、「言い過ぎやわ」ってた。そうっすねー。そういやー最近、某男子とスゲー仲良い。いい関係。でも、全然ラブくない。去年の病みすぎの自分はなんだ?ときめき不全なワタクシ。でもちょっとリア充ぽいな。リア充いいたいだけ。私は一番好きな人の一番になりたいです。

まだよってる。