HELLO MISS WEEK END TOUR@STUDIO COAST

昨日のことですが大好きな新木場にテナさん見に行ってきましたよ。関係ないけど木材の良い匂いが駅周辺でに漂ってた。あー、テナーは格好良いなー。基本それしか言葉ないよ。代官山より良かったです。本人達もだし、お客の熱が良かったわ。聞きたい上がる曲がいっぱい聞けて最高だったわ。
アンコールの一曲目のドラムがスゲー格好良かった。クラッシュ*1という新曲はホリエが時々発揮する歌謡曲的音楽センスで最高。楽器は轟音なのにメロディーがね。
今日はナカヤマさんだけ見えれば良いという判断で場所を決めた。ナカヤマ欲は満たされたか…。ナカヤマさんは超人Rみたいな髪型だったよ。近頃、2年ぶりにバンドマンランク一位に浮上中。また、マイク通してしゃべった。何度でも書きますけどナカヤマさんの体型は最高だね。

しかし、レーシックして良かった。と思った。段差上で見てると「なんか良く見えない」ってストレスあったけど今の視力ならストレスなく見えるー。下にいく必要性を感じない。やっぱり今まであんまり見えてなかったんだなーと改めて思った。表情とかくっきり見えるから、別に前で頑張る必要は一切ない。

*1:clash、crash、crushと微妙に意味違うからどれすかね?