ちょっと恥ずかしい。

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

何ヶ月か前に図書館に予約して、やっと届いたら、文庫本が出るタイミングで、最近、いっつもランキング上位にあるので、今更で、ちょっと恥ずかしい。中村さんの表紙の絵も可愛くて、話も可愛いっすね。恋する喜びに溢れている。乙女が可愛い。京都に行きたくなるわー。外堀を埋めることに関したら自分もちょっとした権威だな。

プロフェッショナル 仕事の流儀 (1)

プロフェッショナル 仕事の流儀 (1)

プロフェッショナル 仕事の流儀 (4)

プロフェッショナル 仕事の流儀 (4)

このシリーズさっと読めてよい。ものすごくいろいろ勉強になる。仕事の流儀ってだけじゃなくて、知らない仕事についていろいろ知れていい。

一度挫折した洋書をまた読み始めた。やっと7章なんで、今度は6月までに読み終える。長期計画。これが終わったら、グレイト・ギャッツビーにもチャレンジしたいっす。