たまにはー

最近、我ながらきもい構ってちゃんエントリばっかだったので、久々にPCちゃんを繋いで、試聴などしてみたヨ。

ホリエ先生のmyspace格好よ過ぎでワロタ。思わず壁紙にした。そして、キャプチャーする時の画像反転で気がつきましたが、この写真こちら向いてらっしゃるのですね。

音源はいいなぁ。いいなぁ。ステキだなー。こういう、曲作っている洋楽を聴きたいのですが、どうしたらいいのでしょう?ホリエセンセイ教えて下さい。ホリエたんは本当に才能があるのにファンから必要以上になめられている(尊敬されてない)のはなんでなんだろうか。執心な人ほど、呼び捨ての傾向があると思う。

雑誌もテレビもチェックしてないですが、オンタマだけはチェックしようと思ってます。