ごちそうさまでした。

友人夫婦のお家で「ダッチオーブン」料理をいただいてきました。なんか卑猥〜。(ちがう。)ハーブ鶏まるまると、玉葱とじゃがいも。心情的にはベジタリアンになりたい人なので野菜最高。玉葱ウマー。が、肉もウマー。にんにくも油分に染みててウマー。みんなは丸にんにく食ってたけど、あたいはパスで!が、しかし、食べながらの鶏肉の解体で、これが手羽先!手羽元とかわかるのが楽しかったのう!

前菜の生春巻もウマーでしたし、何より、ワタクシの誕生祝い(先月だが?)で、「お前ケーキだと生クリームは食えねえし、好みうるせぇし、これなら食えるだろ!」と、寿司ケーキを作ってもらったので嬉しかったです。誕生日用にケーキなんて親にだって20年以上作ってもらってないよ!(意外と甘やかされていない)わーい!ありがとう!
で、生まれて初めてwii(21世紀的文明の利器)で遊ばせてもらって、楽しむ。ちょう熱い!テニスで熱くなる。ちょっと欲しくなった。買ったらやらないから買わないけど。あと、アバターが結構上手くできて、テニス中にイラッとしてる様が本当に自分みたいで嫌な感じ。愛想がないのが気に入ったのでみくしに乗せた。