部活動

また、夕飯に世界一美味しいタコライスを食べてからクラブ活動。もう、いつぶりか思い出せないくらい久々。が、ちょう!楽しかった。

那覇の夜遊びの利点は「疲れたら、すぐ帰れる」とこだと思う。私が東京のオールを得意としないのは、始発まで待つのもしんどい、そっから電車で帰るのもしんどい。の二点。(どんなに頑張っても3時過ぎには電池切れするのに帰宅すると5時くらい。)東京では、眠くなっても、始発まで限界過ぎて待たされるので、疲れると思うと酒もあんまり飲まないしっつー。つらい。

今日は疲れたら帰る!という宣言をしてましたので、ガブガブ飲んで酔っ払ってニヤニヤ踊り友人らとお夜食まで食べて帰ったし。ちょう楽しい。那覇さいこう。昔は、ひたすら踊るストイックさがあったけどそんなもん今はない。だいたいフェスでも、「気持ち悪くなったら困る」って、全然お酒飲まなかったしなー。いまなんて7時半(朝)からぐびぐびしてるが…。そういやー、那覇で遊んでた時に、テンション上がって、通常量超えて、オリオンビール飲んでぐらぐらしながら踊ったのが思いの外楽しくて、それ以降酒を音楽聞く場所に取り入れるようになった気がする。

生まれて初めてデブ専の人と会話できたのが興味深かったなー。イケメンさん二人と一緒に写真撮れてとても満足です。