今週の暴走。

もう、すずきカテゴリを作った方が良いのではないかという説がある。
でも、ニーズがないので、自分の記録用にメモしておく。メモせずにはいられない。


シバトラを最終回直前まで、見た。あと1話。頑張れ、あたい。途中、鈴木さんがまったく出ていないところもあるのだけど、我慢だな。イケパラに出ていた姫島寮長が、真面目な役で出ていて、妙な親近感。姫島寮長に親近感を感じた理由は。なぜならば、これ(↓)も見たから。(今日)

とりあえずおぐりさんというか佐野が素敵すぎる。(と、手のひらを返す)

で!すずきさんってば、なんか、超黒くなっているー。とか思ったら、↓辺の仕事をされてたようです。
あと、チラっとみえる柔道着の中がいい体過ぎて、見ているのがだけで恥ずかしい。本編を見ていた時よりも愛の濃度が濃くなっているので、反応が異常。

もう、普通は、東京弁なんだけど、ほんのちょろっと出る関西弁とか、「ら」の発声がいまいちのところとかツボすぎる。(俳優としていいのか?)あと声が好き、もう、たまらん。絵が描けるところも、どうしちゃったらいいのか分からないくらいツボ。57秒の辺りの顔がたまらない。とても性格が良さそう。

「削除されたら困る」と昨日、即「macyoutubeipod用にする方法」を調べて、関連動画全部DLして、変換ソフトもDLして、ipodにいれた。もう、これで、いつでもいっしょ。後戻りできない、する気もない。だいたい、ipod買ったころ、まだWINで、ガンガンyoutubeでDLしてipodにいれてたけど、macに変えてから2年間まったくしてなかったのに、愛ゆえに全部変換してやった。愛!おかげさまで、寝不足。


美容師さん(タメ)に、某俳優にはまっているのですが(名前は言わない)、メイちゃんともう一つの準主役のDVDBOXを買うかどうかで、ちょう迷っているという話をしたら、「オトナなんだからかっちゃいましょうよ〜」と言われた。特典映像のために魔王も持ってるし、歌のお兄さんも買うしと宣言された。

駄目だこいつ(ら)早くなんとかしないと……