これではいけない。

内田先生が大好きなのに、全部図書館で借りていて、一冊も本が家にないのはどうかと思い、購入した。これなんか、大好きな、春日先生との本なのでちょうおもしろそう。

ためらいの倫理学―戦争・性・物語 (角川文庫)

ためらいの倫理学―戦争・性・物語 (角川文庫)

疲れすぎて眠れぬ夜のために (角川文庫)

疲れすぎて眠れぬ夜のために (角川文庫)

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック

内田先生と1ミリも関係ない本が入っているのは、気にするな。

もう迷っているなら買ってしまえという話で。自分の本棚には、玉木さんやらお塩さんやらオダギリさんの色んなアレが入っているのだから、今更一冊増えたところで、どうにでもなるまい。DVDは、まずはレンタルして、鈴木さんの露出を見てから買うことにしました。露出具合(出番という意味で、脱いでいるという意味ではない。)で検討。