借りた。

まだ、半分くらいしか読んでないけど。

こういう本は、やっぱり買って手元に置きたいと思います。とりあえず、三毒*1追放は、努力してしていきたい次第。はい、気をつけます。

しかし、以前読んでわりと好きな小説が、取り上げられていたのですが、自分なんか「おもろいなー」だけで終わったのだけど、もう、勝間さんレベルだと受けてる感想もすごくて、やっぱ違うなーということで。まぁ、やれるから一歩ずつ。

ちなみに取り上げら得てた本はこちら↓クロマニヨン人に育てられた、ネアンデルタール人の女性の話です。ちょう、飯がうまそうなんだよねー。とても長いので一冊だけ。

エイラ 地上の旅人(1) ケーブ・ベアの一族  上

エイラ 地上の旅人(1) ケーブ・ベアの一族 上

*1:怒る、妬む、愚痴る