10万円の夜景

今日は、また、趣味のイベントでした。月例行事並みになってきた。趣味と謳うからには、月一しないとね。
夏だから、お休み宣言したのだけど、今回は主催がセレブでワタクシは場所の提供のみ。集客もしてないし、ちょっと家のモノ供出した位です。食事はセレブ手配。はい。あと、ちいと料理した。サラダ作って、アグーのチョリソーいためた。ナチュラルハウスのトマトが美味すぎて感動した。さすが、セレブセレクト。野菜から違う。

今日は、最近使ってた下の部屋じゃなくて、下の部屋の上にある部屋にして、遅い時間で、久々に使ったら夜景が超綺麗だった。

完全女子会で、24名とかスゴいわ。

賃料が4月から半額になったので、下よりある意味得かも。22時終了で、またなんかしたい。

本当は皆様の出会いのきっかけパーティーがしたいのだけどさぁ。参加者集めがよう!女子は、いっくらでも集まるが男子だよ男子。私が出会いたいのではなく、誰かそのパーティーの参加者が幸せになればいいと本気で思ってる。

昼過ぎにはじめて、軽食のみで、夕飯は知り合った者同士行けばいいと思う。そういうやつ、したい!一人ではできないからなー。ぬー。あと、男子の集客がねー。